おらんだのコミュニティ|西根コミュニティセンター:おらんだラジオ 特派員専用

おらんだラジオ パーソナリティ専用
おらんだのコミュニティ|西根コミュニティセンター


こんにちは!今回、嘉子と良子のよしながコンビは

西根コミュニティセンターにお伺いしてきました。

市内より小高い丘になっている西根コミュニティセンターのある草岡は

とてもおおらかな気持ちになることができます。

見渡せるって、気持ちがいいですね。

さて、今回は高橋館長さん、上田さん、鈴木さん、そしてゲストの金田設計事務所の

金田巌さんにお話していただきました。

西根に展望台ができる日がくるんだそうですよ!毎日通いたいですね。

玄関を入ると館長さんの野菜が微笑んで皆さんを迎えてくれます。

朝つんできてくれた野菜がおどろきの「地元プライス」で。

私は、トマト2袋、水菜、パプリカ、春菊、スティックブロッコリーなどを一番乗りで買いました!

美味しかったですよ。無農薬で育てていらっしゃるとのこと、感激です。

館長さんが「商店がどんどん減っていくから…できる範囲でね」と

心を込めて作った野菜を販売していらっしゃるようです。

そして、コミセン名物は「ゴミ袋」。ぜひお越しください!

●放送日

9月13日(月)10:00〜、19:00〜

9月18日(土)18:00〜

9月19日(日)13:00〜

●写真

朝摘み野菜!

たねたねたねたね!

西根コミセン商店(目玉商品はごみ袋!笑)

ぜひお聴きください!

 


2021.09.13:Copyright (C) おらんだラジオ|山口 良子
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 19人
記事数
 公開 724件
 限定公開 0件
 合計 724件
アクセス数
 今日 69件
 昨日 22件
 合計 458,930件
powered by samidare
system:samidare community