【パーチ】おらんだ専科情報紹介|やまがた冬のあった回廊キャンペーン(オープニングセレモニー):おらんだラジオ 特派員専用

おらんだラジオ パーソナリティ専用
【パーチ】おらんだ専科情報紹介|やまがた冬のあった回廊キャンペーン(オープニングセレモニー)


今回の担当パーソナリティは、パーチこと高橋弘和です!

12月4日(土)に、長井市の道の駅川のみなと長井で行われた

やまがた冬のあった回廊キャンペーンの様子をお送りします。

長井市、飯豊町、白鷹町、小国町からそれぞれ観光情報が発信されました!

へぇ!しらなかった〜ということがたくさんありましたよ。

会場を盛り上げるため、やまがた愛の武将隊、つや姫レディ、きてけろくんが

駆けつけてくれてオープニングセレモニーは「エイエイオーオー!エイエイオーオー!」

長井めぐみ幼稚園の年長さんの子ども黒獅子舞は、最高にかっこよかったです。

警護の男の子も、笛や幕内の女の子も、みーんなかわいくて、目がハート!

健やかに成長してくださいね。

帰りにいただいた「馬のかみしめソフトクリーム」はとっても美味しかったです。

皆さんの冬が、温かくて心地いい時間になるとうれしいです。

●放送日

12月8日(水)10:00〜、19:00~

12月11日(土)13:00〜

12月12日(日)13:30〜

●写真

「えいえいおーおー!えいえいおーおー!」

当日は馬のかみしめソフトクリームの半額券が100名様に!

長井めぐみ幼稚園のご父兄さんに頂戴して、200円で食べちゃいました!

久しぶりのイベント会場のにぎやかさ(ざわめき)満載の音源です。

優しいお耳でおねがいします!(笑)


2021.12.08:Copyright (C) おらんだラジオ|山口 良子
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 19人
記事数
 公開 724件
 限定公開 0件
 合計 724件
アクセス数
 今日 73件
 昨日 86件
 合計 459,020件
powered by samidare
system:samidare community