▼おはようございます!
ブログをご覧の皆さんおはようございます、水曜けさらじパーソナリティの皆川亜紀です。初めてブログに記事を投稿します、ドキドキわくわく毎週水曜日、スタジオには6時に入ります今日も早起きして大好きな赤飯おにぎりを購入してきましたお話ししてる途中にお腹がすいて、マイクにお腹が鳴った音でも入ったら大変ですもんね(笑)まだまだ、ガチガチでお送りしているけさらじですがみなさん温かく見守っていただけると嬉しいです?さて、本日のメッセージテーマは「笑いの効用」です私も笑うのが大好きです、皆さんからの楽しいメッセージお待ちしています。さて、本番まであと少し〜!
→画像[ ]
2017.06.14:or-aki

トップへ
(C)おらんだラジオ パーソナリティ専用
powered by samidare
system by community media (Free CMS)