▼7月最初の火曜日!
おはようございます、火曜日けさらじのパーソナリティが7月から変わり、皆川亜紀でお届けしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。先ほど生放送中に「おらんだ市場菜々ポート南店」さんと電話中継したときに、ズッキーニがなかなかでないなぁ〜なんてお話をお聞きし、ズッキーニが大好きな私は早速生放送終わりに買いにいきました!そして、お家にかえったらなんと近所の方から『ラジオで好きだっていってたから〜』とズッキーニとお野菜を色々いただきました!自家製のお野菜、本当にありがたいです。菜々ポートへ出荷されてる方も手間暇かけて作ったお野菜を出荷してるでしょうね、作っていただいてる皆さんに感謝して、美味しくお料理してご馳走になろうと思います!レパートリー少ないんですけどね(笑)いつもおらんだラジオを聴いてくださりホントにありがとうございます!
→画像[ ]
2017.07.04:or-aki

トップへ
(C)おらんだラジオ パーソナリティ専用
powered by samidare
system by community media (Free CMS)