広告写真を撮り続ける理由:リーダーズ・コミュニティ Leaderz
リーダーズ・コミュニティ Leaderz |
広告写真を撮り続ける理由
2008.09.15:Copyright (C) 起業のすすめ
|
ゲストさんようこそ
合計 8人
■記事数
公開 863件
限定公開 0件 合計 863件 ■アクセス数
今日 690件
昨日 155件 合計 961,348件 |
リーダーズ・コミュニティ Leaderz |
広告写真を撮り続ける理由
2008.09.15:Copyright (C) 起業のすすめ
|
ゲストさんようこそ
合計 8人
■記事数
公開 863件
限定公開 0件 合計 863件 ■アクセス数
今日 690件
昨日 155件 合計 961,348件 |
そうすると、自分では思ってもみなかった人や場所、そして撮り方といったものが盛り込まれます。
それに自分が加わることで、新しい何かが起こるのが広告の面白さだと思います。
それはとてもダイナミックな動きで、自分だけで考えている世界とは全く違うも
のが生まれる可能性があるんです。
By上田義彦
(プロフェッショナル仕事の流儀9 File No.27より)