京セラフィロソフィー 「感謝の気持ちをもつ 」:リーダーズ・コミュニティ Leaderz
リーダーズ・コミュニティ Leaderz |
京セラフィロソフィー 「感謝の気持ちをもつ 」
2022.11.04:Copyright (C) 有限会社コンサルネット
|
ゲストさんようこそ
合計 8人
■記事数
公開 863件
限定公開 0件 合計 863件 ■アクセス数
今日 283件
昨日 155件 合計 960,941件 |
リーダーズ・コミュニティ Leaderz |
京セラフィロソフィー 「感謝の気持ちをもつ 」
2022.11.04:Copyright (C) 有限会社コンサルネット
|
ゲストさんようこそ
合計 8人
■記事数
公開 863件
限定公開 0件 合計 863件 ■アクセス数
今日 283件
昨日 155件 合計 960,941件 |
社内に人の輪がないとお客様に喜んでいただけるものはつくれません。なぜなら、製品にはそれをつくる人の心が反映されているからです。
ところが、オレがオレがといった利己的な考え方では、社内に輪をつくっていくことはできません。
私たちが今日あること、そして存分に働けることはお客様や取引先はもちろん、職場の仲間、家族といった周囲の多くの人々の支援があるからこそできるのです。
決して、自分たちだけでここまで来られたわけではありません。このことを忘れず、常に周囲に感謝の気持ちをもち、お互いに信じあえる仲間となって仕事を進めていくことが大切です。