★味よし「普段の生活の大切さ・・・」:川西町観光協会

川西町観光協会
★味よし「普段の生活の大切さ・・・」


●皆様、お元気ですか?お変わりないですか?また、お会い出来る事、楽しみにしています。

あっという間に、季節が変わってしまうほど、学校も、ず〜っと長いお休みになり(;´Д`)

この、全てに、先の見えない不安に・・・(*_*; 言葉もうまく見つからず。

日本中の子ども達も大人も、ストレスがたまらない人はいないだろうな〜って💦

本当だったら、味よしも、お客様にご来店いただき、GWは賑やかに過ごせているはずでした。

あ〜、残念〜!!(絶叫)

スミマセンm(__)m GWの営業は、自粛協力要請の中、皆様にも元気で過ごしていただけるように、出来る限りの精一杯です。よろしくお願い致します。

 

きっと、GWには、普段会えない人にも会える時でもありましたよね。

久しぶりの帰省にホッと一息ついたり、いつもより長いお休みに、お出かけも。ご家族でゆっくりする時間を楽しめたり、仕事でのお疲れ様会も、友達と集まれるひとときも。

我が家でも、もし、次男や三男の新学期が始まっていたら、きっとようやく、落ち着いて新しい生活に慣れた頃のはずでした。そして、離れている長男に、いつでも帰っておいで!と、言ってやれないなんて💦そんな当たり前のことが言えなくなる日が来ると思わなかったです。

日頃の「普通の日々」の有り難さ、大切さを深く感じます。

 

でも、一番イヤなのは、本当は〜だったのに!もっと〜するはずだったのに!と・・・

諦めなければならなかった事、みんな奪われような気になって、気持ちが沈むのもなんか悔しい。

沢山の人が犠牲になり、命を落としていて・・・すごく悲しい。

でも、危険な状況の中、誰かの命を必死で、救おうとして頑張っている人もいる。

もし今、無事で「生きて」いられてると思えば・・・大事にしなきゃいけないことがいっぱい。

やっぱり、誰に言っていいのか?わからない文句やモヤモヤを抱えて、イライラする事。ソレ自体が、何よりもったいない気がします。旦那さんとケンカ?してる暇なんてない💦(苦笑)

なんで自分が!?と言う気持ちの前に、みんな、同じ思いだと・・・思いたい。

コロナウィルスが許せない分、早くやっつけたい!

身勝手な人を責めるのも嫌だし・・・💦

自分だけなら・・・大丈夫かも!?って、そんな勝手なこともしたくない!

だから、負けたくないからこそ、ルールを守って、ちゃんと考えて、皆さんと同じように、一緒に、普段の生活を取り戻せるようにしたいと、そう心から願うばかりです。

ピンチをチャンスに変えられるほどの強さや力はないかもしれないけど、

出来ないことの多さに甘えてはダメだ💦と思う。準備はしていよう!!

いつでも、やれることは、必ずあるはず。

まずは、自分に出来ることを一生懸命にやることのみ。

と・・・、↑ 全部、凹み気味の自分に言ってみました(笑)少し、スッキリ??(笑)

きっと「コロナ、終わって良かったね!」と、笑い話に出来るまで、今回は時間かかると思いますが、その時を・・・今、支えて下さる皆様と一緒に迎えたいと思っています。

どんだけ、味よしで飲むお酒、旨いんだか??と(笑)

よし!その時は、人の倍くらいに、大笑いするぞ〜!(←それは、いつも通り?)

頑張りましょう(*^^)v

ではでは、テイクアウトのご注文、お待ちしてま〜す♥


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 10人
記事数
 公開 791件
 限定公開 0件
 合計 791件
アクセス数
 今日 747件
 昨日 798件
 合計 3,036,656件
powered by samidare
system:samidare community