★食べれるらくやき【日本の宿 古窯】:e-むらやまネット

e-むらやまネット
★食べれるらくやき【日本の宿 古窯】


おはようございます!
連日の初公開らくやき製造工程いかがでしたでしょうか。
古窯が創業して60年間誰にも公開されることのなかった側面でした。

そしてまたらくやきのお話です♪

本日は"食べられる方"のらくやきのお話です。
ま〜るく焼いた最中の上にバターとアーモンドの香りが香ばしいサクサクの生地をのせました。
和菓子のような洋菓子のようなこのらくやきですが味は絶品なのです。
古窯ではお客様のお部屋にこのらくやきをお出ししており、
その美味しさから売店のお土産人気No.1まで上りつめた自信作です。

今回、このらくやきが古窯専属パティシエの手によってリメイクされ、
更においしくなってリニューアルされました。
(インターネットにて通信販売も行っております)

古窯にご来館の際はぜひお部屋で食べてみてくださいね。

-------------------------------------------------
山形県かみのやま温泉 日本の宿古窯 公式ホームページ /旅館
古窯公式Facebookページ:
http://www.facebook.com/ryokan.koyo

2012.06.17:Copyright (C) 日本の宿 古窯
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 51人
記事数
 公開 1,886件
 限定公開 0件
 合計 1,886件
アクセス数
 今日 290件
 昨日 1,316件
 合計 4,598,590件
powered by samidare
system:samidare community