★スカッとサッパリ【日本の宿 古窯】:e-むらやまネット

e-むらやまネット
★スカッとサッパリ【日本の宿 古窯】


全国的に雨が続く最近ですが、九州の方では甚大な被害に見舞われているとの情報を聞き胸を痛めております。
本日早朝には山形でも絶えず大きな雷が鳴り響き目が覚めました。
ジメジメした湿気で蒸し暑くなる山形では昨日最高気温31℃まであがりました。
熱中症には十分ご注意下さい。

湿気で体がベタつく日には温泉に入ってサッパリして涼しい風を浴びるのが一番!

鳥の眺望さながらに蔵王連峰の雄姿とかみのやまの夜景をご覧いただける8Fの展望大浴場は、夏は満天の星空の下で、冬は蔵王連峰の雪景色と季節によって姿を変え、四季折々を全身で楽しめる古窯自慢の大浴場です。

お風呂あがりに無料で飲めるキンキンに冷えた月山山系の名水はまさに『全身に染み渡る』という表現がピッタリの爽快感です。

-------------------------------------------------
山形県かみのやま温泉 日本の宿古窯 公式ホームページ /旅館
古窯公式Facebookページ:
http://www.facebook.com/ryokan.koyo

2012.07.05:Copyright (C) 日本の宿 古窯
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 51人
記事数
 公開 1,886件
 限定公開 0件
 合計 1,886件
アクセス数
 今日 247件
 昨日 1,316件
 合計 4,598,547件
powered by samidare
system:samidare community