★就職面接会【日本の宿 古窯】:e-むらやまネット

e-むらやまネット
★就職面接会【日本の宿 古窯】



昨日、先日ご紹介した山形ビックウイングで開催されました就職面接会に参加してまいりました。
当日は総勢100社のブースが並び、大盛況でした。
古窯ブース前も開始から途切れることなく列を作っていただき、和気藹々と大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
(長時間お待たせしてしまった学生の皆様には申し訳ございませんでした…)

意欲と期待に目をキラキラとさせた学生の皆様がたくさんいらっしゃいました。
企業と労働者の考えに相違なくお互いがwin-winの関係になるための重要なコンセンサスを得る機会です。
こちらも企業として十分な情報の提供を行い、弊社に興味を持っていただき、更に輝ける活躍の場をご用意していきたいと考えております。

写真は、会場風景と古窯若女将と経理部長です。

-------------------------------------------------
山形県かみのやま温泉 日本の宿古窯 公式ホームページ /旅館
古窯公式Facebookページ:
http://www.facebook.com/ryokan.koyo

2012.10.06:Copyright (C) 日本の宿 古窯
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 51人
記事数
 公開 1,885件
 限定公開 0件
 合計 1,885件
アクセス数
 今日 571件
 昨日 418件
 合計 4,592,097件
powered by samidare
system:samidare community