クリクラご愛飲の皆様へ〈クリクラポイント連動の手順〉:e-むらやまネット
e-むらやまネット |
クリクラご愛飲の皆様へ〈クリクラポイント連動の手順〉
2014.07.17:Copyright (C) a・pool(アプール)| 吉田工業株式会社
▼この記事へのコメントはこちら
|
ゲストさんようこそ
合計 51人
■記事数
公開 1,885件
限定公開 0件 合計 1,885件 ■アクセス数
今日 170件
昨日 200件 合計 4,591,278件 |
いつもクリクラをご愛飲頂きましてありがとうございます。
今回は、クリクラポイントを連動させる手順のお知らせです。
引越しなどで担当店が変わる際は、過去のポイントを合算できるのか?
というご質問がありましたので、ご回答致します。
なお、「くらしえーる」でポイントを連動していただいてるお客様が対象となります。
お客様がくらしえーるサイト(https://kurashiyell.com/)にて行うポイント連携作業は、
以下の2つの場合があります。
【例1】
お客様が登録している複数拠点分のポイントを、1拠点にまとめて利用する場合
【例2】
引越しなどで担当店が変わる際の、過去のポイント分を継続する場合
※この場合、新たに対応される加盟店様の『販売店コード』と『お客様コード』を
記載した“ポイントサービスご案内チラシ”を作成し、お客様にお渡し致します。
その際、今回ブログに載せました書類、“連携手引き” も一緒にお渡し致しますので
ご安心下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今後とも、クリクラをよろしくお願い致します 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜