「第11回やまのべ・まるごと・フェスティバル」にご来場いただきありがとうございました。:e-むらやまネット

e-むらやまネット
「第11回やまのべ・まるごと・フェスティバル」にご来場いただきありがとうございました。


11月2日に行われました「第11回やまのべ・まるごと・フェスティバル」は、今年も天候に恵まれ、多くの人で賑わい大盛況で終える事がでました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

同時開催の「第8回星ふるロードマラソン大会」は、今年で最後の開催となりましが、県内外から多くの選手の皆さんに参加していただき賑やかに終える事ができました。また、沿道でのたくさんのご声援ありがとうございました。

 

〜舞米豚活用〜クイズで知ろう!食べよう舞米豚【しゃぶだれコンテスト】の

投票結果は次の通りとなりましたので発表いたします!!

 

最優秀賞  梅肉入りポン酢胡麻だれ   山形学院高等学校

◇優秀賞     レ・ヴェルドゥーレ     山辺町商工会女性部

◇優秀賞     すだまりしゃぶしゃぶ    料理暴走族 大友まさみ

 

どの作品も舞米豚の美味しさに合うすばらしい料理となりました。

これまでの準備と朝早くからの作業、たくさんのご協力ありがとうございました。

 

来年もまた「やまのべ・まるごと・フェスティバル」でお待ちしております。

 


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 51人
記事数
 公開 1,885件
 限定公開 0件
 合計 1,885件
アクセス数
 今日 46件
 昨日 418件
 合計 4,591,572件
powered by samidare
system:samidare community