道の駅シリーズ!遊佐 鳥海ふらっとにいきました(⌒∇⌒):山形E旅

山形E旅
道の駅シリーズ!遊佐 鳥海ふらっとにいきました(⌒∇⌒)


みなさーん!

残暑厳しい中!お元気ですか??

今回は遊佐町の道の駅「鳥海ふらっと」に行ってきました(o^―^o)メインは、天然岩ガキでーす。

残念ながら、到着したのがAM11:30でしたので遊佐の岩ガキが売り切れ!!

新潟沖の岩ガキという事でしたが、海はつながっているんですから、、、、、

「はい、それでお願いしまーす!」と注文しました(⌒∇⌒)

チョット 小ぶりな感じでしたが、ミルキーでおいしかった(o^―^o)でーす。

それと、毎回楽しみにしているのが「銀がれい」炭火焼きの焼きたてが最高!

道の駅内の「元気な浜店」の銀カレイ焼き??? いつも元気いっぱいのおばさん達に元気をもらいました。

最後に近くの「十六羅漢の岩場」で潮風をいっぱい受けて海を眺めてきました。

遊佐町だーい好きでーす!

みなさまも是非!遊佐町道の駅「鳥海ふらっと」に夏の終わりを感じてみてはいかがでしょうか?((m´・ω・`)m ゴメン…なさ〜い。

まだまだ残暑が厳しくて夏がおわらないですね>>>>>

おいしいものを食べてのりきりましょう!


2023.08.24:Copyright (C) E旅|いい旅するならE旅へ
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 3人
記事数
 公開 181件
 限定公開 0件
 合計 181件
アクセス数
 今日 56件
 昨日 57件
 合計 3,282,259件
powered by samidare
system:samidare community