▼【ちょっと一休みに〜桜湯】
ここのところぐずついたお天気が続いています(´_`。)週末にはお天気は回復しそうですが、体調管理に気をつけないといけませんね!日頃の疲れを癒すにはやっぱり自然!そして温泉でしょう(*^▽^*)長井市寺泉のある「桜湯」は、大自然を満喫しながら温泉も楽しめる日帰り温泉です。後方には朝日連邦が連なる山々が、そして前方には長井市をはじめ置賜の盆地が一望出来るんですよO(≧▽≦)O▼長井あやめ温泉「桜湯」です。▼温泉脇には釣り堀もあります。釣り道具は持参で、釣った魚は一匹200円だそうです。▼そして、「なんだ、あれは?」と思いよく見てみるとダチョウが!桜湯さんで飼っていらっしゃるようで、まだ1歳のダチョウが3羽いるそうです。▼桜湯さんに宿泊なさりたい方にはこんな素敵なコテージもあります。中には宴会もできるスペースもある宿泊施設です。▼中からの眺めも最高ですねヾ(=^▽^=)ノ▼そして、桜湯のある場所を更に上に登っていくと三階滝があります。こちらは後日ご紹介致します。お楽しみに♪ちょっと一休みに是非ご利用してみてはいかがですか( ゚ー゚)/゚*【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪▼お申込はこちらから!
2009.07.13:nagai-fan

トップへ
(C)ながいファン倶楽部ライブラリー
powered by samidare
system by community media (Free CMS)