▼【2010タス元旦祭〜開催中!】
新年明けましておめでとうございます!!皆さんは良い新年を迎えていることと思います。昨年4月より本格的に活動を始めた「ながいファン倶楽部」ですが、今年も皆さんに長井市のおもしろ情報をお届けできるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m本日と明日タスビルにてタス元旦祭を開催しております(o^∇^o)ノ1日の今日は鏡開きや餅のふるまい、ソーラン鳴子踊りや高玉芝居の新春公演など催し物がもりだくさん!▼午前10時から鏡開きが行われました。▼地酒のお神酒のおふるまい。▼1階ロビーでは初釜茶席が行われています。▼表千家のおいし〜い上用饅頭とお茶をいただけますよ(*^▽^*)v▼餅ふるまいも行われ、たくさんの方がいらっしゃいました(=^▽^=)やっぱりお正月に食べる餅は最高ですよね!▼タスホテルの売店もありますよ♪▼風花の民さんによるソーラン鳴子踊りの披露もありました。▼お客さんも素晴らしい踊りの披露に大満足です。▼高玉芝居新春公演の様子。毎年大人気ですが、今年もすごいです!明日の2日は新春書き初め大会もあります。やまがたタス物産館の初売りも元日〜2日です(^ー^)ながいファン倶楽部では元日〜5日まで、特設ブースを設けて来年度の会員募集を行います。期間中にお申し込みいただいた方には素敵なプレゼントをさしあげますo(*^▽^*)o 是非お越し下さいね!【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪▼お申込はこちらから!
2010.01.01:nagai-fan
→トップへ
(C)ながいファン倶楽部ライブラリー
powered by samidare
system by community media (Free CMS)