▼【すっぱぁ〜い初夏の香り!?〜さくらんぼのお漬物】
この冬はりんご漬がヒットしたネットショップやまがたタス物産館ですが、さりげなくさくらんぼのお漬物も扱っていますv(*'-^*)それが、三奥屋のさくらんぼ▼これですいいのか悪いのかいろんなフルーツを漬けものにしてしまう果樹王国山形県民ですが(^▽^;) そういえば昨年のさくらんぼ品評会の時にも「規格外で出荷できねなはさくらんぼ漬にでもしてけろは〜」なんて会話も聞こえて来ましたね(≡^∇^≡)三奥屋のさくらんぼはフレッシュなさくらんぼの食感を残しつつ、梅干しのような爽やかな酸味が口の中に広がるお漬物。初夏が恋しくなる美味しさです(〃^▽^〃)三奥屋のさくらんぼの求めはこちらから【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪▼お申込はこちらから!
→画像[大 中 小]
2010.03.04:nagai-fan
→トップへ
(C)ながいファン倶楽部ライブラリー
powered by samidare
system by community media (Free CMS)