▼【新鮮!アスパラガス】
山形うんまいまるかじり-初夏-の新顔「グリーンアスパラガス」もうすぐ収穫が始まります♪採りたてのアスパラを食べたことありますか?近くの農家さんに「くってけろ(※食べてください)」とおすそ分けをもらって食べた事があるのですが、とにかくおいしい(〃〃)さっと茹でてそのまま食べても歯ごたえがシャキッとしていて、とっても甘いんです!炒めてもアスパラのイイ味が出て皿があっという間に空に…(^-^ゞ今回は穂先が曲がったり不揃いだけど“おいしさ”はそのままのご自宅用をお届けします。収穫したその日のうちに冷蔵便で発送するので新鮮なまま!新鮮なアスパラを食卓の一品にいかがでしょうか?Mサイズと2Lサイズをご用意しています(*^-^*)★アスパラガスをお求めの方はこちら発送は5月上旬からを予定していましたが、今の長井…不安定な天気で、気温がなかなか上がらず、野菜等の成長に遅れが(><)初出荷は【5月17日頃】を予定しています。※天候次第で前後する場合がありますのでご了承ください。【ながいファン倶楽部会員募集中!】☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪▼お申込はこちらから!
→画像[大 中 小]
2013.05.09:nagaifan24
→トップへ
(C)ながいファン倶楽部ライブラリー
powered by samidare
system by community media (Free CMS)