ジュアン:フィルムコミッション

フィルムコミッション
ジュアン


★「2014年もありがとうございました。」

 今年も残すところあと1日となりました。皆様には、ご愛顧いただき、本当にありがとうございました!

12月31日は年末オードブルの配達のみ、1月1日は全店休業となります。

2015年は1月2日(金)より営業いたします。

新年会はぜひジュアンの冬コースメニューでお祝い下さい。

http://r-juin.com/fuyu_menu.html

来年もぜひぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


 さて今年は本業の他に馬の年に「長井馬肉ラーメン肉まん組合」を仲間と立ち上げました。

これは長井市民なら誰でも知っている馬肉を食べる食文化がありその中に馬肉ラーメンがあります。
何とか馬肉ラーメンをこのまま片手で食べられる肉まんに出来ないかと試行錯誤し、
「馬肉ラーメン肉まん」を作りました。

来年の干支 羊のように、もちっ ふわっとした皮に、具は馬肉餡に中華麺、馬肉チャーシュー、しなちく、ねぎ、最後にナルトをのせて
蒸し上げていますので蒸したてにかぶりつくとまさにラーメンです。

寒い今がまさに旬。アツアツを手に持って街歩きに。そしてお土産に冷凍品もご用意しております。
ぜひ一度お試し下さい。

2015年は更にブレイクするようにまい進したいと思いますのでどうぞ皆様のご愛顧よろしくお願いいたします。

以下は長井市内販売店です。バーニックのイラストが入ったオレンジの旗が目印です。

・丸川精肉店 (常時販売 夕方)
・あやめそば舟越(週末限定販売・冷凍販売)
・後藤屋肉店 (イベント販売・冷凍販売)
・懐郷菓子水上屋 (イベント販売)
・レストランジュアン (冷凍販売・予約で蒸したて販売) 


2014.12.30:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 34人
記事数
 公開 3,477件
 限定公開 0件
 合計 3,477件
アクセス数
 今日 493件
 昨日 6,844件
 合計 10,982,742件
powered by samidare
system:samidare community