ジュアン「昨晩は2015年度 第4回目の料理教室でした」:フィルムコミッション

フィルムコミッション
ジュアン「昨晩は2015年度 第4回目の料理教室でした」


本日も暑いなか「ジュアン料理教室」に多数ご参加いただきありがとうございました。

写真は、
豚肉のモッツアレラチーズ包み焼き、マッシュルームソース
自家製ドライトマトとバジルの冷製パスタ
グラス・ヴァニーユ・マウント富士
以上の3品を作りました。

アイスクリームは家庭でもできるようにアイスクリーマーを使わないで冷凍庫でこまめに空気を入れながらかき混ぜて作るようにしました。
今は簡易のアイスクリーマーもあるのでお持ちの方はそれを使って作ってみてください。
また
本来は富士山型の容器で作るところをあり合わせの型に出来上がったアイスクリームを詰めて作ってみたので三角のとんがった富士山の様にはいかなかったのですがそれでも中身はバッチリと決まりましたよ。
最後にこれを切り分けて、庄内メロンを添えて皆さんに召し上がっていただきました。

さて次回は8月は夏休みをいただいて、第5回目は9月28日(月)
午後6:30より開催いたします。
料金は、お一人様 3.080円(税込)となります。

参加申し込み承ります。
申し込みは http://r-juin.com/cooking_classe.html よりご予約、お問い合わせから各項目をご記入の上メールを送信してください。

又は お電話で TEL 0238−84−1442 ジュアンまでお願いいたします。


2015.07.28:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 34人
記事数
 公開 3,477件
 限定公開 0件
 合計 3,477件
アクセス数
 今日 2,356件
 昨日 8,475件
 合計 10,946,934件
powered by samidare
system:samidare community