【美味しい「つや姫」勢揃い】:フィルムコミッション

フィルムコミッション
【美味しい「つや姫」勢揃い】


初夏とはいえ、まだ5月。なのに、日本列島のあちこちでは
真夏日になる所が頻発しています(+_+)。
長井市は朝晩は肌寒く、日中は冷たい麺などが恋しい日も。

ネットショップタス物産館の、おススメ「つや姫関連商品」をご紹介(*^。^*)
温めても冷してもそれぞれに美味しさを味わえます。

▼メディアで紹介された経緯もあり、一躍人気商品となった「米油」。
 つや姫からつくられたパスタとコラボすれば絶妙なマッチング。
   

▼米粉から作られた麺はヘルシーかつのど越しツルツル。
  

▼夜お酒の後のちょっと一杯。あっさり旨みのある和風しょうゆ味。
  米粉の風味を活かしたちぢれ麺にスープがからんで美味。


山形の米「つや姫」を使ったおいしい麺たちぜひお試しあれ!
★ つや姫関連商品のお求めはこちらから ★

さて、黒獅子まつりとともに散ってしまった白つつじ・・・(+_+)
次はあやめの開花をまつ時季になりました。
様子を見に「あやめ公園」へ行ったところ、
な・な・なんと極早生種の花菖蒲が開いていました(^O^)/



こうなってくると一斉に咲くのが待ち遠しいです。
当ブログでも「あやめまつり」の様子をお知らせします。
お楽しみに!


【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
  

※ながいファン倶楽部のブログで使用している写真は、私たちが
 一生懸命
撮った写真です。勝手にお使いにならないでくださいね♪


 


2016.05.25:Copyright (C) ながいファン倶楽部ブログ ver.4
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 34人
記事数
 公開 3,477件
 限定公開 0件
 合計 3,477件
アクセス数
 今日 4,642件
 昨日 8,475件
 合計 10,949,220件
powered by samidare
system:samidare community