【夏におススメ 冷たいラーメン】:フィルムコミッション

フィルムコミッション
【夏におススメ 冷たいラーメン】


梅雨も半ば、連日の曇天で洗濯物もスッキリ乾かない長井市です。
それにしても気温は高いのでムシムシしますね〜。

山形の夏は暑い!でも、山形のラーメンは美味い!
で、夏におススメの冷たいラーメンのご紹介(*^_^*)

▼氷をのっけて、キンキンに冷やしてもスープの油が固まらない工夫が。


醤油ベースの、あっさりすっきりした味になっています。
トッピングはお好みで。キュウリなどが加わると涼感が増しますね(^^)ノ
  

★ 「冷しラーメン」「冷たいラーメン」のお求めはこちらから ★

ラーメンより蕎麦派という方にはこちら。山形名物の冷たい肉そば。
地元では、冬でも肉そばは冷やしでというファンも。


★ 「山形 肉そば」のお求めはこちらから ★

今年の夏は観測史上最高に暑くなるとか・・・(+_+)
冷たいシリーズで身体の中から納涼しませんか?


この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼お申込はこちらから!
 


2016.06.29:Copyright (C) ながいファン倶楽部ブログ ver.4
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 34人
記事数
 公開 3,474件
 限定公開 0件
 合計 3,474件
アクセス数
 今日 172件
 昨日 2,977件
 合計 10,884,744件
powered by samidare
system:samidare community