【道の駅・直売所 お盆風景あれこれ】:フィルムコミッション

フィルムコミッション
【道の駅・直売所 お盆風景あれこれ】


盆の入りの今日、日中の最高気温は32℃と予報された長井市です。
帰省される方がいらっしゃるご家庭は、台所もてんてこ舞いなのでは?

今朝の菜なポート南店(直売所)は、開店前から長蛇の列が。

  

新鮮お野菜に加え、お盆のお供え用の切り花・だんご・盆飾りなどを
買い求める人達で大賑わいでした。毎度ありがとうございます。

さて、「かわベリングお盆まつり」開催中の道の駅、
週末は県外からのお客様も多くご来店くださいました。

▼いつも子ども達に大人気、風船たけさん。
  

▼けん玉のパフォーマンスは、親子でけん玉パフォーマーの大川さん親子が共演。
  

その他、大道芸やお菓子のすくい取りなど盛りだくさんの
楽しいイベントが続出(*^_^*) 館内は子供たちの笑顔であふれました。

  

長井に滞在中の体験が、夏休みの良い思い出になってくれると
嬉しいですね。またのお越しを心からお待ち申し上げます。

「かわベリングお盆まつり」は15日まで開催中。
☆ ☆ ☆  詳しくはこちらから  ☆ ☆ ☆


【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼前の記事・お申込はこちらから!


2018.08.13:Copyright (C) ながいファン倶楽部ブログ ver.4
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 34人
記事数
 公開 3,474件
 限定公開 0件
 合計 3,474件
アクセス数
 今日 2,666件
 昨日 9,899件
 合計 10,881,543件
powered by samidare
system:samidare community