花巻のグルメ:はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ

はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ
花巻のグルメ
新メニューとして加わった一品。薬研(やげん)なんこつは、鳥の..

なんと…3ヶ月以上も放置してしまいした!!Σ(`艸´;)「最..
お待たせしました!!!今年も冬季限定メニューの【銀杏】が入荷..

おんどり亭の唐揚げは、あえて下味をつけておりません。唐揚げ専..

手羽先の中にぎょうざを詰めて焼きました。鶏肉のうま味が染み込..

おんどり亭でもハイボールを出しているのですがまだまだ知らない..

新鮮だからこそ味わえる、とりの刺身です。黒く見えるのは、海苔..

おんどり亭特製の焼き鳥丼!ひら焼き(もも肉)をタレで焼いて、..

知る人ぞ知る、裏メニューのラーメンです。シンプルな醤油味のこ..

今度の週末は3連休ですね!お天気はあまり期待できないようです..
またまたアルバイトのさおりさんが、自宅からお花を持ってきてく..

最近、常連さんの間ではジワジワとハイボールが流行りだしている..
今日は父の日。ささやかながら、ケーキを買ってみんなで食べまし..

おんどり亭のメニュー表、かなりボロボロになっています。そろそ..

カツオの刺身で〜す!!新鮮なカツオが仕入れられた時しかお出し..

6月12日(土)は都合により臨時休業とさせて頂きます。なお、..
こんなふうに1本ずつ焼くこともできます。ちなみに手前からせせ..

アルバイトのSさんが、自宅から持って来てくれたお花。きれいに..

ここ数日、おんどり亭はおかげさまで大忙しです!平日なのにこの..

前回のブログでお伝えしていた「炎の萌えだんご」。あの日は、結..
おんどり亭の常連さん「K先生」はゴールデンウィーク中に東京旅..

ゴールデンウィーク中は、たくさんのお客様にご来店いただきまし..
通常は日曜日が定休日となっておりますが今年のゴールデンウィー..
おんどり亭は焼き鳥・とり料理専門店ではございますが時にはお通..

鶏もも肉の胡麻和え♪シャキシャキの生野菜の上にもも肉を乗せた..

カウンターは、14席ございます。焼き台の前、水槽の前、真ん中..

おんどり亭の生ビールはエビスです!焼き鳥を頬張りながら、冷え..

昔から変わらぬ「キャベツ食べ放題」。今では、おんどり亭の隠れ..

おんどり亭特製の割り醤油にわさびを混ぜ合わせ半生のササミにか..

ねぎなどの薬味がたっぷり入った特製だれを半生のササミにかけて..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 40人
記事数
 公開 3,394件
 限定公開 0件
 合計 3,394件
アクセス数
 今日 5,407件
 昨日 5,051件
 合計 19,025,095件
powered by samidare
system:samidare community