「伊佐沢産ふじりんごのアップルパイ」完売のお知らせ!!:ヤマガタンAnnex|山形のスイーツ-お菓子-おやつ

ヤマガタンAnnex|山形のスイーツ-お菓子-おやつ
「伊佐沢産ふじりんごのアップルパイ」完売のお知らせ!!


今季、昨年11月から発売させていただきました
「伊佐沢産ふじりんごのアップルパイ」は、
昨日(4/21)を持ちまして完売となります。

大変好評をいただき、ありがとうございました。
4月いっぱいはお売り出来るように
旬の伊佐沢ふじりんごをたくさん準備させていただきましたが、
お蔭さまで完売となりました。

たくさんのお客様にお買い上げいただき、ありがとうございました。
それにおいしいりんごを生産していただいた伊佐沢の山口さん、感謝です♪

また来季に発売いたしますので、お待ちください。
発売はりんごが収穫される11月中旬になります。
長々お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

またおいしいおいしいりんごの実が生りますように!
2011.04.22:Copyright (C) 菓子司 福田屋
ご馳走様でした。
毎年 楽しみにしているアップルパイ。
秋までおあずけですね〜
家の猫にゃん達ったら、ゆべしも大好きです。
また首を長〜くして 家族で待っています♪
2010.04.26:kako [修正 | 削除]
ありがとうございます。
kako 様へ

今季もお買い上げいただきまして、ありがとうございます。

伊佐沢ふじりんごのアップルパイは、当店の冬の風物詩となっています。
昨年、予定よりだいぶ早く売り切れとなって、お客様にご迷惑をお掛けした反省から、今季は昨年の倍のりんごを農家の方にお願いをして準備していただきました。

来季は収穫期の11月中旬に販売が出来ると思います。
長らくお待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

おいしいりんごがたくさん実りますように!
2010.04.29:福田屋 [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 30人
記事数
 公開 1,730件
 限定公開 0件
 合計 1,730件
アクセス数
 今日 561件
 昨日 985件
 合計 3,292,315件
powered by samidare
system:samidare community