今年度も来てくれるかな!?:ヤマガタンAnnex|山形のスイーツ-お菓子-おやつ

ヤマガタンAnnex|山形のスイーツ-お菓子-おやつ
今年度も来てくれるかな!?


新年度となり、新しい生活をスタートされる方もたくさんいらっしゃることとおもいます。
昨年6月、お店を改装し、新しいお客様にも出逢うことができました。とても嬉しくおもっております。
ずっと当店を愛してくださっているお客様。
お土産を頂いておいしかったので来てみました、と言ってくださるお客様。
かわいいお店があったから気になって入ってみました?と言ってくださるお客様。

本当にたくさんの幅広い年代のお客様に恵まれています。

当店の優しい味を大切に、お客様のご期待に添えるよう、尚一層精進してまいりたいと思います。



また、アップルパイは、4月の中旬ぐらいまで販売する予定です。
特に、アップルパイ、もちパイ、窯出しクッキーシューは、数に限りがあり、せっかく足を運んでいただいたのに、ご用意できないことがあります。
数が多い場合は、前日。(当日でも時間などによりご用意できる場合もありますのでご相談下さい)
また、お電話を頂ければ、お取り置きもできますので、お気軽にお電話下さい。
2014.04.01:Copyright (C) 菓子司 福田屋
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 30人
記事数
 公開 1,730件
 限定公開 0件
 合計 1,730件
アクセス数
 今日 1,289件
 昨日 887件
 合計 3,321,392件
powered by samidare
system:samidare community