▼○えふえむ花巻にデビュー!の巻!^^
いや〜とうとうえふえむ花巻にデビューすちゃいますた〜!^^パチパチパチ
みそのさんありがとう!^^
で、どうだんたんだろう??・・・聞いてる感じ!
おいら的には、かなりバッチしって感じですたが・・・??
内容も「忘れられない言葉」ちゅう事で?おいらは??
「ありがとう」「美味かったよ〜」「また来るね〜」などなど、お客様の言葉が忘れられないっすね〜!また、良いことばかりじゃなく、指摘やお叱りの言葉など、忘れられないお言葉をたくさん頂いております。本当に感謝○感謝です〜!^^
これからも、お客さの笑顔においしさをお届するために日々がんばりまっせ〜!^^
ではでゎ、また!^^
2011.02.22:takoyaki
デビューおめでとうございます!
『指摘』や『お叱り』の言葉って重要ですよね。
私も重要視しています。
よくある飲食店などのアンケートは、特典(粗品など)があればコメントすることがあります。
その時は、あえてマイナスコメントをすることが多いです。
もちろん、その後にも行って改善されているか確認していますけど。
とある記事を見た情報ですが、ユニクロは社員から「当社の悪いところをあげるコンテスト」みたいなものを実施したようです。
これがいい方に向かったようで、今では不動の勝ち組ですもんね!
2011.02.22:努
→トップへ
(C)はなまきいち|花巻商工会議所青年部の交流コミュニティ
powered by samidare
system by community media (Free CMS)