▼感動・勇気をありがとう、そして次への期待!
あっという間の世界水泳でしたね!
ベテラン勢の活躍、ニューフェイスの活躍と次が楽しみな今大会だったと思います。
数少ない世界新の中での男子自由形1,500mは家族共々拍手喝采でした。
何でも前人未踏な世界記録で、以前にはアメリカで記録更新した場合には日本円で1億円程度の値がついたとか。
ちなみに、今日ボンズ2人と市民プールに行った際、世界水泳にノッテ張り切ってバタフライを50m泳ぎましたが、最後の方は大失速でした・・・
選手のみなさん、感動ありがとう!
明日はブルーの月曜日ですが、勇気をいただきました!!

2011.07.31:iwagin

夏はやっぱり、かき氷とプールだよな〜!^^
そういえば、トライアスロン出ているぐらいなので、泳ぎが達者か〜??
バタフライで50m泳ぐなんてすごいんじゃ〜ない??

おいらは、どうもバタフライで泳げなんだよね〜!
泳げても5mか10mぐらい。推進力がうまれないんだよな〜??
どうやれば進むんだろう???


ちなみに、おいらは平泳ぎ派でっせ〜!^^
平泳ぎは自信があります!!


トライアスロンは、何メートル泳ぐんだっけ〜??
やっぱ、クロール??


2011.08.01:たこ焼き@まつっパ!

トライアスロンはスイムが得意!
たこ焼き@まつっパ!さんコメントありがとうございます。

水泳は、小中学校の時に「自由形(長距離・リレー)」「バタフライ」の選手でした。
まあ、小さい学校ですが。

トライアスロンのスイムは1,500mで、ほとんどの選手はクロールで泳ぎます。
これまで大会には7回出場しましたが、背泳ぎで泳いでいる選手を2回見ました。しかもこれまた速いんです!
2011.08.02:努

トップへ
(C)はなまきいち|花巻商工会議所青年部の交流コミュニティ
powered by samidare
system by community media (Free CMS)