バラ交流館 秋の新メニュー:やまがた花回廊

おきたま花回廊
バラ交流館 秋の新メニュー


すっかり秋晴れですね・・・・

東沢バラ公園 バラ交流館でバラにちなんだ「秋の新メニュー」を作りました。

9月9日(金)秋のバラまつり オープニングセレモニー後、販売されます♪

目で見て♥香りを楽しんで♥最後に味を楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
一足お先にちょっとだけ紹介しますね〜!

【バラのプレート】  450円
1つの皿に、3種類の料理をまとめた豪華な一品です。
バラの花びら入りのナポリタン、ローズヒップ入りのエビのグラタン、ケチャップにバラのドレッシングを混ぜ合わせたバラドッグと、全ての料理にバラを盛り込みました。


【バラクレープ】   180円
クレープ生地にチーズケーキのホイップ、バラジャムで煮たリンゴのコンポート、彩りにラズベリーにブルーベリー、ミントをあしらったデザートです。


【バラドッグセット】 250円
ワンプレートのバラドッグにドリンクをつけて販売
ドリンクは、コーラ・メロンソーダ・ウーロン茶・オレンジジュースの中からどうぞ!


【ご当地そばカレー】 500円
ご当地カレー決定戦でグランプリ受賞したそばカレーの商品化にともない、交流館でもメニューとして登場!!
かつおダシの効いたそばの実入り和風カレーを是非ご賞味ください。
おみやげ用レトルトも580円で販売しております。


どうぞ むらやまの新しい秋の味覚をご賞味あれ(^O^)





2011.09.07:Copyright (C) 村山市観光物産協会
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,235件
 限定公開 0件
 合計 11,235件
アクセス数
 今日 703件
 昨日 6,181件
 合計 25,016,483件
powered by samidare
system:samidare community