賞品紹介「開花予想日クイズ」 酒のゆうき:やまがた花回廊

おきたま花回廊
賞品紹介「開花予想日クイズ」 酒のゆうき


創業300余年 プロが認める酒のゆうきさんからのプレゼント


南陽市を代表する清酒セットを3名様にプレゼント
出羽丘陵湧水仕込み「弥右衛門」と特別本醸造「烏帽子山千本桜」飲み比べてください。

お店の旦那さん自ら地元の酒蔵さんへお願いして作ってもらってるオリジナルブランド「弥右衛門」旦那さんは「酒米は磨けば磨くほどおいしいお酒ができます。通常の本醸造酒は30%削って70%残しますが、当店限定で造ってもらったこのお酒は65%まで磨いた、本醸造以上に旨いお酒です」と太鼓判!

一方の「烏帽子山千本桜」は地元酒蔵東の麓酒造さんの自信作。山形県産米「出羽燦々」を50%精白したお酒です。
桜をイメージしたお酒にピッタリのスッキリした辛口の軽い飲み口は女性にも飲みやすいと好評です。


酒のゆうきのHPはこちらからごらんください。


南陽警察署のまん前に店を構える酒のゆうきさんは創業300年を超える酒屋さんです。

店内はまるで遊園地のように大人でも子供でも楽しくお買物ができるよ。POPを見てるだけで楽しくなっちゃうよ!





千本桜開花予想日クイズも締め切りまであと1日でーす!

烏帽子山千本桜「さくらちゃん」最新情報はこちら












この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,236件
 限定公開 0件
 合計 11,236件
アクセス数
 今日 117件
 昨日 5,765件
 合計 25,025,804件
powered by samidare
system:samidare community