【羽前小松駅〜今泉駅】やぎ駅長デビュー!〜風っこ桜回廊号:やまがた花回廊

おきたま花回廊
【羽前小松駅〜今泉駅】やぎ駅長デビュー!〜風っこ桜回廊号


先週に引き続き、21、22日に「風っこ桜回廊号」がやってきました。
駅南側には「白馬の騎士」がくっきり見えますね。


21日には、羽前小松駅でやぎの駅長さんが皆さんをお出迎えしました。
6代目となる“だ〜リンくん”は初お勤めで緊張ぎみ...
でもそこは駅長!お客さんとの記念撮影もバッチリでした。


\ぼくだ〜リン、みんなよろしくめぇ〜!/



そして、おなじみとなりましたまっすぐ屋さんの「米粉シフォンケーキ」や


子どもさんにはささやかなおもちゃをプレゼント!
喜んでくれたかな〜?


今泉駅では、けん玉名人がすご技を披露!
すると、お客さんの中に新たなけん玉名人が現れ、おもてなしをする私たちも楽しませてもらいました。


最後は、今泉駅を出発した風っこ号を川西と長井みんなででお見送りしました。



各週とも天気は良かったのですが、桜の開花が遅れていて残念だな〜と思った方もいるかと思います。
その分、おもてなしで少しでも楽しいひとときとなったのなら嬉しい限りです。


川西町内の桜はやっとつぼみが膨らんでピンク色が増してきました。
次は、桜が見ごろのときにまたお越しくださいね!



↓ダウンロード↓
☆★☆かわにし桜情報(PDF)☆★☆
2012.04.23:Copyright (C) 川西町観光協会
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,215件
 限定公開 0件
 合計 11,215件
アクセス数
 今日 476件
 昨日 3,991件
 合計 24,915,113件
powered by samidare
system:samidare community