【川西ダリヤ園】オカリナの音色に癒されて:やまがた花回廊

おきたま花回廊
【川西ダリヤ園】オカリナの音色に癒されて


近頃は急に涼しくなりやっと秋めいてきましたね。
ダリヤ園のダリヤも一段と色づきを増してきました。

そんな中22、23日にスペシャルなゲストがいらっしゃいました。

オカリナ奏者の金子俊郎さんです。

園内に響き渡る心地よい音色に心から癒されました。

足を止めて演奏に聞き入ったり
リクエストをしてみたり
皆さん、思い思いの時間を過ごされていました。

素敵な秋の時間を満喫できる2日間でした。


2012.09.23:Copyright (C) 川西町観光協会
10/8 初めて生オカリナ演奏聞きました!!
9/23に来るのは聞いていたのに、行けなかったのですが、三連休最終日にも来てくれていたら嬉しいな♪と思って行ったら、来てくれていました!!とても嬉かったです。ダリア園にマッチしたスゴく素敵な演奏でした!初めてだったので、もっと何本も持っていらっしゃるオカリナについての説明や金子先生自身のプロフィールなども聞きたかったです。オリジナル曲も素敵でしたし、何でもリクエストに答えてくれる姿にも感動しました!!来年も来てください!!もっとダリアの花に囲まれてのステージでの演奏や事前リクエスト曲も募集してくれたら嬉しいです。ダリア園にはもう何年も通っていますが新たなオカリナの楽しみができました。今年は初めてユリ園にも行きましたが、置賜は素晴らしい花の町ですね!!ユリ園でのオカリナ演奏も聞きたかったです。毎年恒例になりますように願っています!!
2012.10.09:ダリヤ大好き [修正 | 削除]
すばらしい音色にウットリしました。

今日、ダリヤ園を訪れました。
新潟から毎年訪れて10年程になります。今日は思い掛けず園内に流れるオカリナの調べに良い音だなぁ〜と歩みを進めると何と生演奏で奏者がいらっしゃる。てっきりCDと思っていました。嬉しい誤算でした。
生演奏なんて滅多に聞ける機会が無いと思います。皆さん拍手喝采!心に響きましたよ(^O^)
2013.10.06:角瓶28号 [修正 | 削除]
オカリナ奏者より
あの日演奏していた金子と申します。
そんな風に言って頂けることが、なによりの励みとなります。
ありがとうございます。

花の公園は、オカリナの演奏にとてもピッタリな場所だと思っています。
なによりも、そこに訪れるお客様の心がとても優しいような気がします。
花を愛でる方に悪い人は居ませんもんね。

そんな人たちのいろんなリクエストに応えながらの演奏は、とても楽しいです。

また都合が付けば演奏に行くつもりですので、またお会い出来ればうれしいですね。

それでは。
2013.10.11:金子俊郎 [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,234件
 限定公開 0件
 合計 11,234件
アクセス数
 今日 301件
 昨日 6,862件
 合計 24,994,856件
powered by samidare
system:samidare community