稲川淳二の怪談ナイト 好評発売中です。:やまがた花回廊

おきたま花回廊
稲川淳二の怪談ナイト 好評発売中です。


この前、9月10日に行われます「林家たい平 独演会」のチケット発売についてブログでお知らせしましたが、置賜文化ホールでは9月にもう一つ自主公演を企画しております。

 

「稲川淳二の怪談ナイト」!!!

9月24日(水)18:00怪場18:30怪宴

全席指定 5,200円

一昨年、大好評でした稲川淳二さんが今年も米沢で皆さまに恐怖の怪談を披露します。

前回来ていただいた方も、初めての方も是非お越しください!!!

 

今年の稲川さんは、前回の稲川さんよりも見どころが満載です。

まず、今回も新作の怪談が披露されます!!前回と同じ話は一つもなく、新しい恐怖を体感することができます。

そして、稲川さんの語りも変化しております。20周年だった前回までは、ひたすら怪談を集めて語る稲川さんでしたが、20周年を越えた現在、それまで築き培ってきた稲川怪談を新たな角度から優しい目で見直し、そのうえで新しい怪談を作っています。

これまでより確実にパワーアップした稲川淳二を生で見ることができるのです。

 

もちろん心霊写真のコーナーもありますよー

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


2014.06.14:Copyright (C) 伝国の杜 情報BLOG
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,215件
 限定公開 0件
 合計 11,215件
アクセス数
 今日 350件
 昨日 3,991件
 合計 24,914,987件
powered by samidare
system:samidare community