★7月4日(土)「花はくれない」無料上演★:やまがた花回廊

おきたま花回廊
★7月4日(土)「花はくれない」無料上演★


7月4日(土)に劇団I’Mによる「花はくれない」が上演されます。紅花を中心に細部にまでこだわった、演出や音響、ダンスも組み込まれている、本格的な詩劇です。

7月2日は半夏生でここから紅花は咲きはじめるといいます。
今年は少々早めですが、いよいよ紅花のシーズン到来です。
本格的な舞台で紅花の良さを再確認してみませんか?

劇団I’M(アイム)さんは全国で精力的に活動されています。
地元紅花を誇りに感じてほしいと、子供さんにも多数みてもらいたいとおっしゃっていました。

今回は無料で上演していただきます。ぜひ、この機会に、
お誘いあわせの上、お申込み下さい。

※入場料は無料ですが、整理券が必要です。
 希望枚数おとりしますので、申し込み用紙・電話・またはメールにでご連絡ください。(メールではホームページのお問い合わせフォームから、氏名・電話番号・希望枚数を記入してください)
※前日までに白鷹町観光協会(白鷹町産業センター内)にて整理券をお受け取りください。できない時はお電話にてご連絡ください。


2015.06.29:Copyright (C) (一社)白鷹町観光協会
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,236件
 限定公開 0件
 合計 11,236件
アクセス数
 今日 77件
 昨日 4,142件
 合計 25,019,999件
powered by samidare
system:samidare community