梅や山野草、桜まで咲きました!ー湯の沢温泉 時の宿すみれの 花便りー:やまがた花回廊

おきたま花回廊
梅や山野草、桜まで咲きました!ー湯の沢温泉 時の宿すみれの 花便りー


こんにちは。
梅の花満開の山形県米沢市の温泉旅館より
お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

4月13日の深夜 大阪・毎日放送さんの番組でお宿のことを紹介して頂いてました。

 
「何もないロケーションのお宿なのに どうしてこのお宿にいらっしゃるんですか?」

そういう質問に対して お客さまは

 
「とにかくゆっくりできる、時計がないから時間がわからないんけど 時間を感じられる宿なんです」
「ここに来ると 普段より会話が増える、二人の絆が深まるんです」
 

当日たまたま お越しいただいていたお客さまのSさま、Hさま。
ほんとうに ありがとうございます!


お客様が感じてくださっていることを 改めて知ることができて
とっても嬉しかったです。
お二人のゆったりと過ごす時間を 喜んでいただいてることを知り
これからもお二人のために変わらない空間の「すみれ」でありたいと
思いました。

 

「時の宿すみれ」のこと お二人がどんな素敵を感じていらっしゃるのか
女将がどんなことを思っているのかなど

一週間限定で 番組WEBサイトで 動画配信をしているので ご覧いただけたら嬉しいです。



さて。

 

先日、雪が降ったのにもかかわらず 一気に花々が開花してきています。
桜の蕾も 膨らんで 裏山には山野草が 山の妖精のごとく 可憐に咲き始めました。


過去にない早目の開花となりましたが 自然のままに お楽しみいただけましたら嬉しいです。

 

今日も 楽しい一日をお過ごしくださいね〜!

 

では、また ね。

 
時の宿すみれの空室状況はこちらから(昼食も予約制で承っています)
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,215件
 限定公開 0件
 合計 11,215件
アクセス数
 今日 2,954件
 昨日 3,991件
 合計 24,917,591件
powered by samidare
system:samidare community