7月15日〜17日はさくらんぼ狩りラスト3DAYS開催!:やまがた花回廊

おきたま花回廊
7月15日〜17日はさくらんぼ狩りラスト3DAYS開催!


王将果樹園のさくらんぼ狩りは7月17日(月)までです。
7月15日(土)〜7月17日(月)は3連休!
ということで王将果樹園「さくらんぼ狩りラスト3DAYS」を開催します。
○さくらんぼ狩りをしたお客様には王将果樹園ショップ100円利用券をプレゼント! ※当日限り有効です。※カフェでは利用できません。※入園料支払いには利用できません。※団体のお客様は対象外です。
○ソフトクリーム感謝祭を同時開催!
オウショウカフェの看板メニューのソフトクリーム。この3日間はミニサイズ価格の250円でレギュラーサイズのソフトクリーム(通常400円)をお召し上がりいただけます。
○さくらんぼ狩りの新常識「やはぎ式」をモニター価格で!
いつでも「朝摘みさくらんぼ」のようなさくらんぼをお召し上がりいただきたい!ということで生まれた「やはぎ式」さくらんぼ狩り。通常300円のところ200円で体験できちゃいます。当日さくらんぼ狩り受付で販売します。※なくなりしだい終了となりますのでご了承ください。
○自分で収穫したさくらんぼをお持ち帰りできます! ※別途料金
さくらんぼ狩り食べ放題だけでなく、自分で収穫したさくらんぼをお持ち帰りしたいという声におこたえして。約300グラム入るパックを500円(税込)で販売します。自分で収穫したさくらんぼをお土産としてお持ち帰りください。
○王将果樹園の働くクルマ大集合!
王将果樹園では、農作業でたくさんの働くクルマが大活躍しています。果樹園のフェラーリと呼ばれるスピードスプレイヤーやマリオカートのような乗用草刈機、高いところで作業できる高所作業車など。王将果樹園の働くクルマを集めて展示します。実際に乗って記念撮影してもOK。ぜひお子様とご来園ください。
2017.07.13:Copyright (C) 王将果樹園(王将観光果樹園)
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,231件
 限定公開 0件
 合計 11,231件
アクセス数
 今日 1,497件
 昨日 4,696件
 合計 24,983,359件
powered by samidare
system:samidare community