AKASAKA木管五重奏団 チケットを販売中です。:やまがた花回廊

おきたま花回廊
AKASAKA木管五重奏団 チケットを販売中です。


現在、置賜文化ホールでは自主事業「AKASAKA木管五重奏団」のチケットを販売しています。
日本におけるクラリネット・ソリストの第一人者、赤坂達三さん率いる吹奏楽のヴィルトォーゾたちの至芸により、皆さまのこれまでの木管五重奏のイメージが一新される最高のアンサンブルをお届けします。
「ベルク木管五重奏団」をご存知でしょうか。山形交響楽団のメンバーで構成された木管五重奏団でオーケストラが休みの日に東北各地で活動を続けています。
その、ベルク木管五重奏団で活動していた元山響メンバーが、ファゴットの藤田旬さんとホルンの小川正毅さんです。この度、AKASAKA木管五重奏団のメンバーとして山形に戻ってきます。
共に、木管五重奏の面白さを伝えてきたお2人を含め、メンバーは日頃から同じオーケストラや様々なアンサンブル等で一緒に演奏する機会も多く、お互いの卓越した音楽性を深く理解し合っています。本番では、息の合った素敵な音色を皆様にお届けします。チケットは伝国の杜のHP、または伝国の杜のFacebookのイベント情報からチケ探のサイトで購入できます。どうぞご確認ください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


2017.07.20:Copyright (C) 伝国の杜 情報BLOG
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,215件
 限定公開 0件
 合計 11,215件
アクセス数
 今日 2,344件
 昨日 2,566件
 合計 24,912,990件
powered by samidare
system:samidare community