★味よし「三兄弟のそれぞれ♪・・・その1」:やまがた花回廊

おきたま花回廊
★味よし「三兄弟のそれぞれ♪・・・その1」


●長男のお世話になる高校では・・・9月9、10日と、ウィンターカップの地区予選がありました。三年生の先輩方にとっては最後の地区大会となりましたが、地区優勝で飾ることが出来ました!!米沢中央の皆さん、本当にお疲れ様でした。

他校は、二年生、一年生の新チームで参加する学校がほとんどでしたが、先輩達のプレーを見て学び、一緒にプレーする中で、経験させていただく機会となりました。

10月の末にある、県大会も力を発揮して、頑張って下さいね♪

・・・いよいよ、頼りになる先輩達と一緒にバスケットが出来るのは本当に最後になってしまいます。いっぱい勉強させてもらい、そのすべてをしっかり自分達の力にして欲しいと願います。

そして、11月初めにある新人戦。先輩達からの教えや今までの練習で培ってきた力が出せるように・・・(^^♪

きっと、ハードな練習も続きますね。ガンバレ〜!!

スポーツをしている息子達を見ていて思うのは、一番は日々、鍛えながらも、ちゃんと自分の体のベストな状態を保つことの難しさや大切さ・・・。

どんなにプレーしたくても、体調を崩したり、ケガをしては出来ません。本当に、十分に気をつけて欲しいです。日頃のメンテナンスが何より大事です!集中して頑張って下さいね!(・・・わかったか?特に、ヨ〇ダ??)思い切りプレーする姿、思い切り、応援に行きます♪

 

 

 


☆いつも、ご来店ありがとうございます!(^^)!

●頑張る子供達の親も、何が楽しいかって・・・?そりゃ〜、思いっきり応援しながら、自分達も楽しむ♡という??(笑)

キャンプも遠征も、部活の行事やお手伝いもありますが、子ども達と一緒に楽しんで、親も絆が深まりますね〜(^^♪
深まるっていうか?どんどん・・・濃くなっているような??・・・ハハハハハ(笑)

また・・・みんなで、楽しいお酒を飲みたいですね〜(*^^)v
これからもよろしくお願い致します♥


2017.09.26:まきこ:URL
[修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,234件
 限定公開 0件
 合計 11,234件
アクセス数
 今日 669件
 昨日 6,862件
 合計 24,995,224件
powered by samidare
system:samidare community