★味よし「夏休みの三兄弟・・・(^^♪」:やまがた花回廊

おきたま花回廊
★味よし「夏休みの三兄弟・・・(^^♪」


●終わってしまえば、あっという間。長いようで・・・短いような夏休みでした!!

暑〜い夏でしたね〜!!

「どんな夏にするんですか?」の問いに対しての「決意と返答」(笑)

 

これからの人生をしっかり考えるための夏にする! by 長男のY 

 

9月の新人戦に向けて、しっかり頑張る夏にする! by 次男のM 

 

・・・宿題を早めに終われるように、ちゃんとする! by 三男のA

 

まあ、振り返ってみて、母の私からすると(;´Д`)

 

とっても素晴らしいことを言いつつ、ずいぶん、「しっかり」じゃなくて、「ゆっくり」考え過ぎじゃね〜のかい?💦と、思えてしまう長男。(もちろん、父の説教アリ)

 

気合や意気込みは、わかるけど💦まずは、自分や物事に対しての「厳しさ」が足りなくないのか〜??もっと、もっとだよ。・・・普段から気持ちを引き締めて欲しいな〜と感じる次男。(同じく、父の説教アリ)

 

宿題することは、誰でも当たり前のことだけど・・・ちゃんと有言実行し、頑張った三男が一番地道でエラかったような??スピードは大事だけど・・・。(父から、早くはナイ!と注意アリ)

 

まあ、長男にしてみれば、こんなにのんびりした夏はもう二度と過ごせないだろうし、次男は、自分の行動の結果も近々出ます。三男は、地道に一つずつ出来ること増やせれば♪と・・・それぞれの歩みで、これからにつながるようにと、願います。

 

久しぶりに、3人一緒にゆ〜っくり出来る夏も満喫したようでしたので・・・♥

来年の夏は、どんな夏になっているのかな??と、思いつつ・・・(*^_^*)

皆さんは、どんな夏でしたか??

さて、季節も変わり目・・・食欲の秋も、味よしでお待ちしております♪


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,215件
 限定公開 0件
 合計 11,215件
アクセス数
 今日 3,052件
 昨日 3,991件
 合計 24,917,689件
powered by samidare
system:samidare community