6/1 さくらんぼ狩り最新情報:やまがた花回廊

おきたま花回廊
6/1 さくらんぼ狩り最新情報


6月になりましたね。
山形の6月はさくらんぼシーズンです。
さくらんぼ狩りが人気です。
現在、王将果樹園では温室栽培のさくらんぼ狩りができます。
温室栽培のさくらんぼ狩りは、佐藤錦が食べられます。
ご予約も承っておりますが、予約なしの当日受付も可能です。
ネット予約をしていただくと、特別料金で入園できます。
王将果樹園公式ホームページをご覧ください。
お電話でのご予約も受付けています。お気軽にお問い合わせください。
6月8日から露地栽培のさくらんぼ狩りができますが、早生品種が中心です。
露地栽培では、人気のさくらんぼ佐藤錦は6月15日頃から食べられるようになります。
早生品種は酸味が強く、佐藤錦に比べると食味が劣ります。
受付で早生品種と佐藤錦の試食をしてからどちらに入園するか決めていただいてもかまいません。
直営カフェ「オウショウカフェ」では、もぎたてのさくらんぼをトッピングしたさくらんぼパフェも食べられます。
スッタフ一同、皆さまのご来園を心よりお待ちしております。
温室栽培のさくらんぼ園地でスタッフ写真を撮影しました。
2019.06.01:Copyright (C) 王将果樹園(王将観光果樹園)
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,234件
 限定公開 0件
 合計 11,234件
アクセス数
 今日 1,757件
 昨日 6,862件
 合計 24,996,312件
powered by samidare
system:samidare community