★味よし「三兄弟のそれぞれ♪その1」:やまがた花回廊

おきたま花回廊
★味よし「三兄弟のそれぞれ♪その1」


●6月になり、梅雨の季節になりますね??皆様はいかがお過ごしでしょうか??

さて、

我が家の長男Yとの涙の??お別れから約3か月!(笑)なんか変な?寂しい感じから・・・

弟達もじーちゃんもばーちゃんも、私達も「居ない」に、ようやく慣れてきたところ。

本人も実家を離れての生活に、ようやく慣れたのではないでしょうか?

新生活もバイトも学校での勉強も、なんとか頑張って楽しんでるようです(*^-^*)

・・・時々、単語のLINEがあるくらいです(笑)

まだまだ、始まったばかり。

とにかく、ガンバレ〜!!と、思うばかりです。


☆味よし「・・・男同士は、楽しそうですね〜(笑)」

●あの時は、もう、二度と会えないくらいのお別れでしたが・・・(=_=)
実はちょっとだけ、G・W中にも顔を見ることが出来たんです。
私達は仕事でしたが、初帰省とあり、それは大歓迎ムードで、弟達や祖父母に迎えられ、少し照れていましたね((笑))

でも、実家には、少ししか居られないのに??
なんじゃ、その大きいスーツケースは??と思ったら・・・

中身は、これから使う「包丁セット」でした!!(笑)

「父ちゃんに、手入れの仕方を教えてもらおうと思ってたんだよ」とのこと。
「そうか。わかった。」
あららら〜!
嬉しいくせに??厳しめな態度の板長。素直じゃありませんね〜(笑)

2019.06.09:まきこ:URL
[修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,215件
 限定公開 0件
 合計 11,215件
アクセス数
 今日 2,482件
 昨日 2,566件
 合計 24,913,128件
powered by samidare
system:samidare community