★味よし「今週のランチは、お休みです( ;∀;)」:やまがた花回廊

おきたま花回廊
★味よし「今週のランチは、お休みです( ;∀;)」


いつもお世話になっております🌸
コロナ感染症も、遂に、山形県に入って来てしまいました( ;∀;)
更に、身近に感じる事にもなり、本当に怖いですね。非常に残念な事ですが、全国で猛威を奮っているもの…💦こればかりは…今は、自分達の出来る限りの対策を精一杯、するしかありません。

きっと、皆様も不安な日々を過ごしていることと思います。どうか、どうか、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

こんな状況の中ですが…
店まで足を運んでいただいたり、ご宴会の内容を持ち帰りのもの(弁当、おにぎり、オードブルなど)に変更したり、様々な形での御支援下さる皆様に、心より感謝しております。
私達も、皆様にお立ち寄りいただく飲食店でありますので…これからも十分に注意をし、精一杯、営業させていただきたいと思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。今は、難しいかもしれませんが💦

一日も早くこの状況が落ち着き、また安心して皆様にお会い出来るよう、お待ちしております。

●来週(4月6日〜9日まで)の平日ランチは、店の都合でお休みさせていただきます。夜の部は、通常営業させていただきます!お時間ございましたら…(^人^)


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,234件
 限定公開 0件
 合計 11,234件
アクセス数
 今日 6,820件
 昨日 5,831件
 合計 24,994,513件
powered by samidare
system:samidare community