★味よし「今週はランチはお休みです( ;∀;)」:やまがた花回廊

おきたま花回廊
★味よし「今週はランチはお休みです( ;∀;)」


いつもお世話になっております🌸

コロナ感染症については、山形県においても…身近に感じる事態にもなり、本当に怖いですね。

きっと、皆様も不安な日々を過ごしていることと思います。自分の出来る限りで精一杯の対策を考え、過ごすようにすること…ですね。

どうか、どうか、皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さい。

こんな状況の中、私達も様々なことを考えていました。

店まで足を運んでいただいたり、ご宴会の内容を持ち帰りのもの(弁当、おにぎり、オードブルなど)に変更したり、様々な形での御支援下さる皆様には、心より感謝しております。

私達も、皆様にお立ち寄りいただく飲食店でありますので…十分に注意をし、精一杯、営業させていただきたいと思っておりますが、やはり今は難しく、一日も早くこの状況が落ち着き、また安心して皆様にお会い出来るように努力しなければ…と思っておりました。

●「お持ち帰り&配達」について
おにぎり、お弁当、オードブル、折詰などは、いつでも承ります。ご注文お待ちしてますね!

●今週の休業について
(4月13日〜16日まで)「平日ランチ」及び「夜の部の営業」を自粛し、お休みさせていただきます。

●今週の営業について
17日(金)、18日(土)の夜の部のみ営業させていただきます。

私達の出来る範囲、精一杯の営業をさせていただきたいと思っております。
何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^人^)


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,231件
 限定公開 0件
 合計 11,231件
アクセス数
 今日 4,920件
 昨日 5,344件
 合計 24,977,103件
powered by samidare
system:samidare community