★味よし「営業についてのお知らせ」:やまがた花回廊

おきたま花回廊
★味よし「営業についてのお知らせ」


●全国的な緊急事態宣言を受け、県の新型コロナウィルス感染症に係る危機対策本部より、感染予防対策のため、ゴールデンウィーク期間中(4月25日〜5月10日まで)の営業自粛や営業時間短縮への協力要請が、私達、飲食店にもありました。
これを受け、皆様と共に大切な命を守る為、そして、一緒にこの状況を乗り越えていけるように…。
十分に衛生面での注意をし、出来る限りの精一杯の営業をさせていただこうと思います。
今は、ご来店いただく事自体、難しい時期と思います( ;∀;)
でも、一日も早くこの状況が落ち着き、また安心して皆様にお越しいただけるよう祈っております。皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さい。

営業につきましては、その都度ご案内させていただきます。
HP、LINE、Facebook、インスタなどご覧下さいませ(^人^)

★4月25日〜5月10日まで★
●昼の部、平日ランチの営業を自粛させていただきます。

●テイクアウト受け取り時間
昼・11時〜14時
夜・17時〜19時半まで

…夜の部も基本的に自粛となります。が、私達は、毎日店に居ます♫営業時間が20時までとなるので、お電話にてご相談下さい。


↓続きです♡

★夜の部につきましては、お客様に合わせて、ご予約のみの営業とさせていただきますので(^人^)

★お弁当、オードブル、折詰、季節の土鍋ご飯のご注文は、前日までにお願い致します!!

★テイクアウトメニューにつきましては、当日のご注文でも、OKです!お昼のでも、夜のでも!

※どのご注文をいただけることも、嬉しいです♡
当日の注文もOKですが、その場でお客様にお待ちいただくことになるのも申し訳ないので、先にご予約、ご注文、お問い合わせなど、お電話で教えていただけると、有り難いです!!

和膳・味よし
☎0238-42-3927です!

●テイクアウト出来るメニュー↓↓
…写真見えますか?💦
その他は、ご相談下さい(*^▽^*)
2020.04.25:まきこ [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,215件
 限定公開 0件
 合計 11,215件
アクセス数
 今日 3,798件
 昨日 2,566件
 合計 24,914,444件
powered by samidare
system:samidare community