★味よし「…私のステイホーム、その1」:やまがた花回廊

おきたま花回廊
★味よし「…私のステイホーム、その1」


●味よしのテイクアウトのご利用、皆さま本当にありがとうございます♫

温かいお言葉とそのお気持ちに…心強く、心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

さて、ゴールデンウィークならぬ、ステイホーム週間ということで皆様はいかがお過ごしですか?

私自身も、普段よりは、家に居られる時間、子供達の顔を見る時間が増えてました。

うーん、何をしようか?と言っても、そうは思い当たらなかったのですが💦

でも、先日…思い立って見て見ぬ振りをしていた部屋の片付けをしました。

まずは、タンスの中?

そう、着れなくなった自分の私服の…((((;゚Д゚)))))))…ワハハ、笑うしかない。

でも、やり始めると、何気に懐かしく?楽しい♫

あ!カワイイ!そう、そう♫コレあったんだ♡とか。

でも楽しみに、いざ着てみては…(笑)

ゲッ、無理!!💦

アレ?…ムリ〜!(^◇^;)残念。

あら…💦おかしいな?(・・?)

おや?…なんで?これ以上、上がらない?💢

うがっ…💦そして、これは大丈夫だろう?と思ってたのもダメ!!

ギャー、マジでヤバいな!!(笑)自覚するしかない。

…反省をかなり通り越して、一回りして、自分に大ウケです。笑えてきました。

「いつか痩せたら」を願って、タンスの肥やしどころじゃなくなってた、私服よ。

今こそ、さよなら、グッバイだ!!…エーン💦

…「なんだ?真紀子、随分、ゴミ出たなぁ!」と、じーちゃんとばーちゃんに言われつつ、

「ハイ、子ども達が大きくなって、着れなくなった服が、沢山ありました!」と、

最後に笑顔で、精一杯の見栄を張る私(笑)

いやいやいや、違うだろ?…不必要に大きくなったのは、お前じゃ!(泣)

嘘ついて…ご、ごめんなさい。

滝(←これは、チョット前の思い出写真♡)にでも、打たれて、清め、反省します。

息子達と共に…縄跳び、スクワット始めようと誓います…(泣)

私の課題、一日一笑…!(笑)…確実にとれたはず?(^-^)v

皆さん、ステイホームも楽しく?頑張りましょう♫


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,234件
 限定公開 0件
 合計 11,234件
アクセス数
 今日 4,250件
 昨日 6,862件
 合計 24,998,805件
powered by samidare
system:samidare community