★味よし「脱・ステイホーム、営業再開へ!!」:やまがた花回廊

おきたま花回廊
★味よし「脱・ステイホーム、営業再開へ!!」


●いつもお世話になっております。

本日より、私達飲食店は、営業自粛要請も解除され、通常営業を再開できるようになりました。

応援して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

また、皆様に会える!!と思うと、すごくすごく嬉しいです♡

学校関係も、登校日を設けて少しずつ始まりそうですね!!

この自粛期間に・・・店内の厨房、カウンター席も座敷も、様々なところを消毒、掃除してました。座布団も干して、カバーもおNEWです!!(笑)掃除もだんだん楽しくなって来ました?が、いよいよ、お客様を店内にお迎えする準備もバッチリ!気合も入ります♪(喜)

でも、いざ、「飲食店は、再開OK!!」となってみて、一番に思うところは、緊急事態宣言が解除になっていない所があるという事です。まだ、すべてが一度に元通りにはならず、リスクは、まったくのゼロではないということです。

外に出て、飲みに行っても大丈夫なの??と言う方もいらっしゃるかもしれません💦

基準や判断は、施設などによって様々だと思いますが、今後は各店で、十分な配慮をしなければと思っています。

なので、今までと同じではなく、新しい生活様式で・・・と💦

これからは、お客様、皆様にもご理解とご協力をいただきながらの営業となります。

ずーっと、お家の中に居て、ステイホームを頑張った皆さん!

ぜひぜひ、息抜きにいらして下さいね♡

味よしでは、15日(金)の通常営業の再開に向けて、まずは、本日11日(月)から、お電話にて、ご予約の方のみの営業から始めたいと思っています。

これからも、よろしくお願い致します!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^-^*)

※「鮮魚類、馬刺し等」については、15日夜の部より♪

※「冷麺」は、来週18日の昼の部、平日ランチより、ご用意してお待ちしております!

※ご来店の際にご協力いただきたい事など、店内POPにてご案内しておりますので、よろしくお願い致します。


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,231件
 限定公開 0件
 合計 11,231件
アクセス数
 今日 3,706件
 昨日 5,344件
 合計 24,975,889件
powered by samidare
system:samidare community