2020年のさくらんぼ狩りの受入、ショップ&カフェの営業について:やまがた花回廊

おきたま花回廊
2020年のさくらんぼ狩りの受入、ショップ&カフェの営業について


【重要】2020年のさくらんぼ狩りの受入、ショップ&カフェの営業について
日頃より、王将果樹園、オウショウカフェをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年の開園は5月16日(土)でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、現在、王将果樹園、オウショウカフェは休園、休業してます。
この間、今シーズンのさくらんぼシーズン中の営業について検討して参りました。その結果、さくらんぼ狩りの受入、ショップ&カフェの営業について、休園、休業することを決定しました。
例年ご来園いただくお客様の多くが県外のお客様であること、農地を含めた敷地面積が広く、感染拡大防止策の徹底が困難なこと、開園したとしても入園者の減少は間違いなく、労働力不足により収穫に遅れが出てしまうことなどを総合的に考慮しました。何より、お客様、一緒に働く仲間たちの健康を第一に考え、決断しました。
さくらんぼ狩り、さくらんぼパフェを楽しみにしていただいているお客様には、このような残念なお知らせをしなければならないことを心から申し訳なく思います。
現状をご理解の上、ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、今年はさくらんぼの通信販売に力を入れて参ります。
ぜひ、ご自宅でさくらんぼをお召し上がりいただければ幸いです。
新型コロナウイルスについては、まだまだ余断を許さない状況です。皆さまにおかれましても、健康に留意され、どうぞご自愛ください。
今後の王将果樹園、オウショウカフェの営業については、決まり次第、公式ホームページ、SNSなどでお知らせします。
(株)やまがたさくらんぼファーム 代表取締役 矢萩 よしとも
さくらんぼのご注文はコチラからどうぞ!
2020.05.28:Copyright (C) 王将果樹園(王将観光果樹園)
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,233件
 限定公開 0件
 合計 11,233件
アクセス数
 今日 3,679件
 昨日 5,831件
 合計 24,991,372件
powered by samidare
system:samidare community