★石屋のおっか★やってくれました〜〜〜:いいでインフォ

いいでインフォ
★石屋のおっか★やってくれました〜〜〜


昨日吹奏楽部の県大会がありました。

19校中2校が東北大会の切符を手にできる狭き門。

飯豊中吹奏楽部、7年?8年ぶりの東北大会決定!!

会場では、子供も親も大喜び!本当に嬉しい。

わが子は3年最後の夏ですから、特に力入りました。

今日の朝日新聞にわが子がインタビューされた記事が載ってました。

自由で陽気な飯豊中と記事にはありました。

今年は特に明るくみんな仲良くとてもいい雰囲気だなと思います。

でもその中には、先輩たちが築き上げてきた飯豊中の伝統がしっかり受け継がれています。

脈々と引き継がれてきた飯豊中サウンドが今も流れています。

東北大会でも飯豊中サウンドを奏でてくることでしょう。

応援よろしくおねがいします。

嬉しくてお母さん達でノンアルコールで乾杯!!


2013.07.29:Copyright (C) しづかノート
おめでとうございます♪
東北大会出場おめでとうございます! 本番では、楽しんで演奏出来たでしょうか?^^ それにしても、大したものです!! それに、親御さんのサポートも御苦労さまです! 煎餅…メッチャ美味しそうでした♪(笑) 青森でも、県代表として自信を持って さらに楽しんで演奏してきてください♪ その後…美味しいビールが飲めますように♪^^
2013.07.29:sai [修正 | 削除]
ありがとうございます。
本当に嬉しいですね。 夢が現実になるというのは! 卓球に続き吹奏楽部も行けて良かった〜〜〜〜ヽ(*^^*)ノ 今年の飯豊中に涙は無いです。 みんな笑顔!最高にいい笑顔です。 東北でも又この笑顔が見たいです。 親は半分青森旅行気分♪になってるような・・・www お互い、もうひと踏ん張りがんばりましょう!!
2013.07.30:おっか [修正 | 削除]
やりましたね〜 ^^)v
いつもお世話になっております。 先日はスキー練習で、大変お世話になりました。 今日はスキーネタではなかったのですが、長女さんの 東北大会出場、おめでとうございます〜♪♪。 本当に頑張りましたね。 数年前、山形交響楽団との合同演奏会が「あ〜す」で 行われた時、飯豊中の吹奏楽部の演奏を初めて聴くことが できました。とても素晴らしい演奏をしていた記憶があります。 もちろん当時の団員と構成は違いますが、山形県の代表に 選ばれるまでに成長してくれた子供たちに「おめでとう」と 心の中でtwitterしてしまいました。 今度は東北大会ですね。飯豊中吹奏楽部の暑い夏は、 まだまだ続きますね。^o^
2013.07.30:ひかるパパ [修正 | 削除]
ひかるちゃんパパへ
いつもありがとうございます。 本当に嬉しい〜〜 子供達も頑張ってくれました!! こうやって皆さんに応援していただけて、子供達も幸せですね。 長女は部長という立場でもあるので、いろんな方々に支えられて、自分達が演奏できることに感謝を忘れていません。そこは本当にえらいと思います。 ひかるちゃんパパのコメントで、改めて地域の方々からも支えられていると実感しました。 これからも応援よろしくおねがいします。
2013.08.01:おっか [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 16人
記事数
 公開 2,030件
 限定公開 0件
 合計 2,030件
アクセス数
 今日 512件
 昨日 729件
 合計 3,773,593件
powered by samidare
system:samidare community