★石屋のおっか★飯豊中大運動会:いいでインフォ

いいでインフォ
★石屋のおっか★飯豊中大運動会


昨日飯豊中の大運動会が行われました。

わが子が活躍するのは障害物競争でしょうか・・・www

やはり力が入るのは応援合戦や団体競技ですよね!

今年も白熱した戦いが繰り広げられました。

先生たちも力が入っているので、いつもとは違った一面もみれて楽しかったです

次女にお母さんの応援きこえたが???と聞くと

「うるさがった!!!」と言われました。

初めはおとなしく観ていた観客の家族も、段々力が入って、比例するように前に前に出てくるものですね。

いつも感心しているお父さん!今回もすごいカメラで娘・息子のシャッターチャンスを逃さないように撮ってました!

秘かに娘さんが赤組だから赤のTシャツでそろえて来たのかと思いきや!!!

偶然です!との事でした。

我が娘のステキな写真も撮っていただき、感謝です。

来年はどんな運動会がみれるのか楽しみです!

みなさんお疲れ様でした〜〜〜ヽ(*^^*)ノ


2013.08.26:Copyright (C) しづかノート
お疲れさまでした!
こんばんは。 良い運動会でしたね! いやいやお恥ずかしい(^_^;) 歳取るごとに派手好きになってます♪ 来年は青で!(笑) 暑い中、応援お疲れさまでした!
2013.08.27:sai [修正 | 削除]
お疲れ様でした♪
本当にいい運動会でしたね。 カメラマンお疲れ様でした。 来年のファッション楽しみにしています!!
2013.08.29:おっか [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 16人
記事数
 公開 2,030件
 限定公開 0件
 合計 2,030件
アクセス数
 今日 523件
 昨日 729件
 合計 3,773,604件
powered by samidare
system:samidare community