★石屋のおっか★ありがとう:いいでインフォ

いいでインフォ
★石屋のおっか★ありがとう


いよいよ降って参りましたね!雪・・・

昨日は飯豊中吹奏楽部の定期演奏会がありました。

3年生はこれで一応卒部となります。

このメンバーでの演奏が聴けるのも最後かと思うと、涙腺弱い親は涙が出てきます。

たくさんの方が聴きに来てくれてとても嬉しかったです。

1年生素晴らしいダンスで盛り上げてくれてありがとう。

2年生2年間共に頑張って来てくれてありがとう。

3年生いろんな感動をありがとう。

昨日は本当に成長したんだな〜〜とつくづく思わされた1日でした。

今まで応援して頂いてありがとうございます。

帰宅後長女と共に幸せ者だね!としみじみ語った夜でした。(どっちが大人なのか、長女に慰められ・・・また涙した馬鹿母です。)

これから、1.2年生の新生飯豊中吹奏楽ががんばります。

引き続き応援よろしくお願い致します。

 


2013.11.11:Copyright (C) しづかノート
エッ、定期演奏会があったんですか・・・・
いつもお世話になっております。 掲題の件ですが・・・・・・・。 東北大会へ出場した吹奏楽部の演奏会を楽しみに していたのですが、終わってしまったんですか。 が〜ん、ショックです。 聴きたかったなぁ。 町報等で、お知らせは来ていたのでしょうか。 今年一番のトホホです。
2013.11.12:ひかるパパ [修正 | 削除]
がぁ〜〜〜〜ん!!
ひかるちゃんパパいつもありがとうございます。 え〜〜〜〜っ是非是非来て頂きたかったです。 すみません、宣伝不足でしたね・・・・。 今年は特に聴いて欲しかったです。残念・・・泣 来年は新生吹奏楽部の定期演奏会があります。 是非よろしくおねがいします。
2013.11.13:おっか [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 16人
記事数
 公開 2,030件
 限定公開 0件
 合計 2,030件
アクセス数
 今日 436件
 昨日 538件
 合計 3,774,055件
powered by samidare
system:samidare community