真夏のめざみ祭開催!!!!:いいでインフォ

いいでインフォ
真夏のめざみ祭開催!!!!


0バイト - PDF ダウンロード

真夏のめざみ祭を開催します。

※コロナウイルス感染拡大防止のため、毎年8/15恒例の「真夏の雪まつり」は開催中止とさせて頂きます。

開催期間:2020年8月8日(土)〜8月16日(日)

めざみ祭限定のお得な商品が盛りだくさん。

さらに、

8月15日(土)は約半年間雪室で保管していた天然の雪を100t使用した巨大な「天然雪のすべり台」が物産館中庭の斜面に登場!

本物のユキ!・ゆき!・雪!雪のすべり台が無料で遊べます。

”そり”は無料で貸し出し。※そりの持ち込みはご遠慮ください。

〈利用上のルール〉

●濡れてもいい格好:長ぐつ・帽子・着替え

 雪の状態がシャーベットから氷に近いので、転倒からの怪我を防ぐために長袖長ズボンの着用をおすすめします。

●マスク着用:小学生以上は着用をお願いします。

●検温:37℃前後や体調不良の方はご遠慮ください。

●アルコール消毒:雪のすべり台ご利用前後に手の消毒をお願いします。また、そりの消毒も1回ごとに行います。

●利用制限:一度に利用できる人数を制限させて頂きます。利用者同士が密にならないよう間隔をあけてご利用ください

●小さなお子様がご利用の際は、保護者が必ず付き添ってください。

●天候や雪の状態等で安全に運営ができないと判断した場合は予告なく中止とさせて頂きます。


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 16人
記事数
 公開 2,029件
 限定公開 0件
 合計 2,029件
アクセス数
 今日 513件
 昨日 344件
 合計 3,756,103件
powered by samidare
system:samidare community